2008年5月13日火曜日

打ち合わせデー

 最近、打ち合わせがある日は、とことん打ち合わせが続く日が多くなってきました。まずは毎日朝の恒例のお勤めを本堂で行った後、朝礼を行いました。一発目の打ち合わせ「大阪でアーツカウンシルをつくる会」でした。今回は大阪市立大学のサテライトオフィスにて行いました。先般、5月8日に開催した例会の振り返りと、今後の活動方針、また取り組みの戦略について話し合いました。

 午後は、まず築港ARCに行き、月間会議を行いました。本来は先週でしたが、事情で今週に延期されたのでした。そして、一旦應典院に戻ってから、パドマ幼稚園関係の打ち合わせで再び梅田へ。待ち合わせはヒルトンホテルのロビーという、ちょっとゴージャスな会議なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー