2008年5月29日木曜日

挟み込み大会

space×dramaの共通チラシへの挟み込みが、ロビーで粛々と行われています。

これは、共通チラシにスペドラ参加劇団のそれぞれのチラシを挟み込んで行く作業で出来上がったものを各劇場へバーターとして送って挟み込んでもらうのです。ちょっと、ややこしいシステムですが、劇団にとっては、毎週何箇所かの劇場へ足を運ぶより、應典院で一気にやってしまったほうが、効率的なのですね。



今日はバクダンさんとmayさんがたまたま同じ日になりました。それぞれの都合で中々、日が重ならないこの作業にしては珍しいのです。



はじめは、それぞれがそれぞれのチラシをはさんでいたのですが、やがて、どちらからともなく、「一緒にやっちゃいましょう」との申し出。

こういう場面に出くわすと、なんか素敵やん…と島田シンスケばりの感動がよぎります。

(城田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー