2008年5月12日月曜日

上町台地マイルドHOPEゾーン助成報告会

本日は上町台地マイルドHOPEゾーン協議会の総会と今年の事業助成の報告会があり、山口主幹に引っ付いていく形で城田も参加させていただきました。



ああいう場は、不慣れなもので、はじめから会場の雰囲気に飲まれっぱなしで、まだ5月だというのに、ワイシャツが汗びっしょり。大半が冷や汗ですが…というのも、事業助成の報告は担当ということもあり城田がするのです。



練習はしてきましたが、ちゃんとできるか不安でしょうがないとはこのことでして。と言ってる間にも、順番は廻ってくるのですが…何か様子がおかしい。どうやら、前の報告者たちの発表時間が予定よりだいぶかかり、会場の終了時間に間に合わない…というわけで…巻きが入り、それ以降の発表時間は大幅に短縮されました。自分も、5分の内容を3分以内で報告しなきゃいけないということで、緊張も全て吹っ飛び、とにかく、要点のみを早回しで報告。なんとか無事に切り抜けました。

いやー、演劇やってると土壇場には強くなってるもんですね(笑)。

(城田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー