2008年5月21日水曜日

地域イベントの相談

今日は、二人の方が相談のために来訪。

一人は、築港ARCも昨年から参加している築港・天保山地区のまちづくり、アート組合の「みなアート会」関係者。piaNPOでの屋上で開催するキャンドルナイトバーの運営について。そして、もうひとつは大阪で活動するアートNPOの公園利用に関する相談。

どちらも地域に開かれた場づくりを考えてらっしゃるところが面白く、相談にのっているスタッフ側が勉強させられるところが多々ありました。



6/1〜6/20は築港エリア各スペースで「キャンドルウィーク」と題して、様々な催しが行われます。そして6/21は築港赤煉瓦倉庫横駐車場にて、大規模な「キャンドルナイト」が開催されるなど、築港エリア、なんだかいい感じに盛り上がってきております。



詳細はこちら→http://www.pianpo.com/minaart.html



ぜひ興味のある方はいらしてくださいね。



(アサダ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー