2007年1月22日月曜日

静かな動き

今日は会場使用はなく静かな應典院でした。使用はなくても訪問される方々やロビーでくつろぐ人はたくさんいらっしゃいます。演劇のチラシを持参し、配布の準備作業をする劇団員、幼稚園帰りにおやつを食べながら今日あったできごとを母親におしゃべりする女の子、回収協力していたアンケートを取りにきた仏教大学学生、昨日終了の絨毯展示がまだ開催されている思って訪問された男性・・・。こうして列記すると、改めて訪問される方々の目的は多岐にわたることに気づきます。また、第48回寺子屋トーク「微笑で開く地域の看取り」の広報活動開始にともない、電話によるお申込みを今日からいただくようになりました。順調な滑り出しです。ご参加希望の方はどうぞお早めにお申し込みください。(お)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー