2007年1月19日金曜日

本日スタート!

img20070119.jpg先日、ここでも告知させていただいたチャリティ絨毯展が本日より開催されました。

朝、トラックで到着した絨毯たちですが、思ったより大きい!そして、ふわふわでした!なんといいますか…このふわふわと言うところが、私の琴線に触れたわけでして。自分の感覚の中では、絨毯はゴワゴワなのですね。それが、ふわふわなのです。

まあ、こいつは何を言っているんだというツッコミもあるかと思われますが、そこは、貧乏人のたわごととお聞き流しください。



明後日、21日までやっております。

絨毯だけではなく、写真家・向村さんのアフガンの子どもたちを撮った写真展もやっています。いい笑顔です。(城田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー